人生ゲーム

人生ゲームというボードゲームがありますがあれって自分の職業を最初のルーレットで決めちゃうからほんと怖いよな大きな数字だしてアルバイトにでもなる羽目になったらその時点で負けフラグだし!
でも本当の人生なら最初にアルバイトになったとしてもそこからまだまだ逆転できるからまだ良かった^^;

自分の人生なんだから自分の好きにしたらイイよ!一生バイトでもその人の望む人生なら正解^o^

ただみんなが就活やるからおれもやるかーって奴はあんまりなにも考えてないんやろね。それが当たり前になってる。おかしいことに気づくことなく定年まで行っちゃう人もいっぱいいるんだろな。

まさに自分の人生ゲームをコンピュータに任せてる感じ。

やだやだ


ほなさいなら