2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

慈善活動

先日、今年度の就活を放棄すると決め、髪を染めに散髪屋に行ったら、おっちゃんと慈善活動についての話になった。曰く、募金というのは詐欺みたいなもんなのだそうだ。募金箱に投じたお金のほとんどは、それを主催する団体の運営費や、募金を集めるアルバイ…

愚痴

愚痴を言ったり聞いたりするのはまあそれはそれで楽しいし憂さ晴らしにはなるのですが、まぁ生産的ではないのであまり好きじゃないな。でもたまには吐き出しとかないとね、てことで、この記事では愚痴を書き連ねることにしよう、一つの記事では書ききれぬか…

暇やしこれからの計画

春からなにしよっかなー、今のおれ就活だりー、とりあえず一年休学でもして考えよっ←先送りグセバイトもめんどい、最近遊んでばっかりでそれにも飽きてきた。何してあそぼかなー。あぁあ周りはみんな就活で忙しそうやなー、型にハマった生き方したくないし、…

さぁ

こんばんは、さいぜんです。初ブログです。これからなにを書いていくかも決まっていないのですが、さいぜんの自己紹介から私は大阪に住むどこにでもいるようなの男子大学三回生です!2014.3.22現在春から休学するかどうか、この時期になっても決めかねている…