暇やしこれからの計画

春からなにしよっかなー、
今のおれ
就活だりー、とりあえず一年休学でもして考えよっ←先送りグセ
バイトもめんどい、最近遊んでばっかりでそれにも飽きてきた。何してあそぼかなー。
あぁあ周りはみんな就活で忙しそうやなー、型にハマった生き方したくないし、かといってなにやりたいとかはないし…生きてて毎日つまらない

春からのことでも考えてみるか
暇やし眠れないし

①週2で学校にいって、あとはインターンシップする。1番能力的には成長できるかなーって思う。社会の味見ができるしー☻ただ何したいかわからん。テキトーに仕事して恋愛とかもしてまぁボチボチやっていこやー、知り合いが新入生やし、そのつてで後輩と仲良くなって遊びまくろー(・Д・)ノ

被災地に長期ボランティアへ。
今までボランティアからあえて避けてきた自分がいる。
あぁ、被災したの関西じゃなくてよかったー、家とか家族とか失ったら生きる気力もなくなるわ~_~←はい他人事他人事俺とは関係ないこと、ボランティアなんてやりたいやつだけやってりゃいーの。
まさにクズ、こんなやつがおるからあかんねん。まぁ俺のことやけど。あぁ誰かオラにヤル気を分けてくれ、
でも何のために行くんやろね、自分の成長のため?被災者のため?自己満?
そんなことすら結論が出せない、思考力の限界浅すぎ、
知識、つまりは先人たちの考え方に溺れて、さも自分の考えであるかのような錯覚に陥るバカ、おれ

考える力ない、どうやったらものごとを多角的に分析して理解を深められるのやら!ムムム

まぁネガティブなっても生産的ではないので真剣に考えよ、

とにかくめんどくさがりなんだよね、
それやって意味ある?がんばってやる価値ある?と考えちゃうよね、

休学するなら4/6までに休学届ださなならん、あと2週間


記事長いからとりあえず終わろ

この記事の結論さえ出てないww

ほなさいなら