2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒岩徹也24歳♂のやりたいこと❶『私たちは、日本に来る外国人にとってのiPhoneになりたい。』

この4月から毎日が楽しい、と前回のエントリ『僕は今、毎日が楽しい』 その理由は単純で - さいぶろで言いました‼️ なぜ毎日が楽しいのか、それはズバリ やりたいことができ、それに向かって必死になっているから です。 本業である福祉の仕事も全力でやりな…

Airbnb日記 002 上海より

こんにちは。 第2回Airbnb日記。 今回のゲストは上海人の3人組です。 その内の1人は私が上海に住んでいた頃からの親しい友人で、残りの2人が彼の友人です。卒業旅行の滞在先として私の家を選んでくれました。 前回の香港人は3泊でしたが、今回の3名はなんと…

我的使命 就是『支援在日外國朋友們』

我最近覺得,因為外國人在日本生活非常不容易,所以有我在的^_^我想當你們的智能手機☆智能手機改變了我們的一切。智能手機非常的方便,我們現代人根本無法接受沒有智能手機的世界。我為了你們安排所有的生活中、學習中、工作上的一切工具「APP」,比如說 介…

『僕は今、毎日が楽しい』 その理由は単純で

このエントリは、国際交流や副業、シェアハウスなどに興味がある方、そして何より、毎日を楽しめていない方に向けて書いています。 こんにちは。 5月がもう終わってしまいました。 新社会人になってから、時が過ぎ去るのが本当にはやいと感じています。 何故…