愚痴

愚痴を言ったり聞いたりするのはまあそれはそれで楽しいし憂さ晴らしにはなるのですが、まぁ生産的ではないのであまり好きじゃないな。
でもたまには吐き出しとかないとね、
てことで、この記事では愚痴を書き連ねることにしよう、
一つの記事では書ききれぬかも


最近廃人の俺だけど
金持ちになりたいと思う。金持ちにはなりたいけどどうすりゃいいの?
いまはバイトしてる。金にならない、
最近バイトの仲間と遊ぶと、決まって毎回店長の愚痴をいったり、他のバイトメンバーの悪口ばかり聞く…
そんなに嫌ならやめたらええやん
でも、それはしないんだよな、なぜならなんだかんだで好きなバイトメンバーもいるし、辞める勇気もない、仕事放棄する勇気もない。

スト起こしたら一時的にバイト入られんくなって、バイト代減るからやらへんのかな?バイト代減るデメリット及ただ行動するの面倒臭いってのが、嫌な店長がいなくなるメリットより小さいってことかな。裏で愚痴を言い合うのはまぁ憂さ晴らしにはなるかもしれないけど、何も生まないのは確か。時間の無駄←ならなぜこんな記事書いてるの?おれww


以上愚痴エントリ


ほなさいなら