修学旅行気分でウチに来てください

 

◎やっと家の中をお見せできるまでになりました◎

4月から実家を離れ、祖母の空き家を丸ごと借りて移り住んで半年が経ちました

 

住み始めの頃は築40年のボロ屋で、夏場にシロアリ疑惑で一時は引き払うことも考えたんだけど

色んな人に支えられ、だんだんと住みやすい家になってきたよ

f:id:saizeng:20161029203508j:image

 こんなお部屋が、

  1.  クロスを貼り替え
  2. インテリアを揃え
  3. じゅうたんを敷き替え

 

f:id:saizeng:20161029203532p:imagef:id:saizeng:20161029203545p:image

 

こんな感じにまで変わった!わいわい(^○^)

もっと家の中の写真見たければコチラ

Airbnbリンク貼り付けときます↓↓

日式傳統民居/20min to Osaka/wifi/可租兩間六人 - Houses for Rent in 大阪市

 

 

 

◎みんなに優しい家に◎

 

一軒家を丸ごと借りて、お部屋キレイにしたは良いんですけど

 

 

正直寂しいです。(/ _ ; )

 

寂しい家に住むために家を借りたわけではないのだーーー( ̄Д ̄)ノガォー

 

 

 

 

( ̄Д ̄)ノガォー

せっかくあるこの家を有効に使ってもらいたい

  1. 日本人と友達になりたい外国人と会える場所
  2. 集まって何かしたいけど場所がない
  3. せっかく宿泊設備あるから、修学旅行気分で友達と安く泊まってワイワイしたい( ´ ▽ ` )ノ
  4. うわぁー大阪で終電逃した〜、あ黒岩んちあったな( *`ω´)キリッ 無料だからおいでおいで

 

LINE: fudan_bangqiu

連絡してくれればお部屋空けとくよ!

 

 

ココロの中で何を考えていても、それを発信していかなければ、伝わることはない

最近はそれをヒシヒシと感じてます、、、

 

どんどんこっちから連絡していくぞー!

みんなそのうちオレから連絡くるから覚悟しといてね( ´ ▽ ` )ノ

 

人生は続く

 

黒岩徹也